fc2ブログ
08/05のツイートまとめ
2019/08/06/ (火) | edit |
tmr27963270

宿の予約をようやく決めた。現金払いが出来るところがなかなか見つからなかった(ヽ´ω`)1泊か2泊かでうだうだ悩んでたので仕方ない。で!現金払いも出来るところの予約を進めていると、クレジットカードの番号記入がまだです的なのが出て。え?、、、え?結局のところ要るんかーい!意味ねーー
08-05 18:29

やべええええですよ(ヽ´ω`)もうお盆休みに入りますよ!お盆が終わったら、なつすいの合奏練習ですよ。原曲は聴いてるけど楽譜見ながらリズム確認まだして無い。2曲苦戦すると感じてるのがある。
08-05 18:43

スローテンポすぐ迷子になる。早くても迷子になる。(をい)
08-05 23:49