fc2ブログ
09/12のツイートまとめ
2018/09/13/ (木) | edit |
tmr27963270

@tiger1tp 4,000円でうっつー先生に会えるんだぁ。って思った←(交通費は別)
09-12 18:50

@tiger1tp 前にどの時期の俺が良い?的な投票したかもだけど、またやってみませんか?因みにウチは大阪のイベント時、今位が「すっきゃで <3」♪~(´ε` )
09-12 19:00

@ytn14tp 昨日、TikTok入れた瞬間そのアカウントにフォローされた!!
09-12 21:33

レッスン候補日の連絡があり1回目は14日を選びました。が、8月31日以来ユーフォ吹いてない気がする。「千本桜」習ってるのだけど、、、先月は大阪のイベント曲「アルセナール」教えて貰ってたので、師匠忘れてくれてたらいいのになぁ。吹けば吹くほど間違える(*_*)
09-12 22:03